つきじ宮川本廛創始者のひ孫である吉田吉完による、
誰のためでもなく、誰のためにもならない?勝手気ままなブログです。
お時間のある方はのぞいて見て下さい。
うなぎ つきじ宮川ブログ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年も一年宮川をご愛顧の程よろしくお願いいたします。さて前回の更新から1週間が経過してしまいました。さぼっていたわけではなく、新宿伊勢丹にてお仕事していたからでございまして。今年は少なくとも20日/月の書き込みを新年の誓いとしたいと思います。ただ明日からまた週末までビッチリと伊勢丹でお仕事してますので更新は暫くお預けになるかと。って1月からこれではどうなる事やら。皆さんは元旦に立てた1年の目標をその歳の瀬に覚えてたりします?毎年何かしら目標を設定しているのですが年末になると毎年毎年忘れておりまして。だったら「そんなの関係ねぇ」じゃんって状態であります。今年はこのブログに書き込む事で、12月には振り返ってみようかなと。ただその肝心の目標が立っておらず…。今年も例年の如くユル〜イ感じで一年がスタートしてしまいました。次回の更新では「新年の目標」をアップしますのでお楽しみ?に。今宵は明日からの激務に備え失礼致します。ホントに激務かって?1月2日の伊勢丹は本当に凄いんですよお客様の数が。鰻屋にとって最も忙しいとされる「丑の日」に負けないくらい。有難いお話ですが。

23時58分59秒 on 2008年01月01日 by yoshida - コメント(1353)